1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚相手紹介サービス業認証制度における認定事業者としての認証を付与されました

結婚相手紹介サービス業認証制度における認定事業者としての認証を付与されました

結婚相談 紀翠は、特定非営利活動法人 結婚相手紹介サービス業認証機構(IMS)より、結婚相手紹介サービス業認証制度における認定事業者としての認証(マル適マーク)を付与されました。
認証付与事業者一覧よりご確認いただけます。

結婚相手紹介サービス業認証制度とは?

結婚相手紹介サービス業認証制度とは、サービス産業生産性協議会の策定したガイドラインに基づいてつくられた制度です。
第三者機関であるIMSは、消費者のみなさまに安心してご利用いただける結婚相手紹介サービス事業者であるかどうかを認証基準に基づき審査を行います。
その結果法令を遵守し、公正な取引を行う事業者であると認められたとき、認証および認証マークの使用を付与します。

先日、当相談所で書類審査および実地審査が行われ、認証基準を満たしている事業者として認証付与を受けました。

これよりは認定事業者としての責任と使命感を持ってさらに気を引き締め、みなさまが安心して結婚活動ができ、かつ幸せな結婚へとおつなぎできますよう、取り組んでまいります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事