1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性会員様、ご成婚退会されました

女性会員様、ご成婚退会されました

2020年11月、めでたく女性会員様がご成婚となり、退会されました。
今年の8月に当相談室に入会され、9月のお見合いで運命的な出会いがあり、交際へ。
そこから真剣交際となり、ご成婚・退会となりました。
女性会員様は37歳で看護師のお仕事、男性会員様は44歳で税理士のお仕事をされています。
女性の会員様より、コメントをいただきましたので掲載させていただきます。

今年に入って、結婚したいという願望が強くなりました。
仕事は毎日忙しく、なかなか出会いというものがなく、出産のことを考えると焦る気持ちもありました。
3月に一度、紀翠さんに入会しようと面談に行きましたが、新型コロナウィルスの感染拡大で今入会しても活動はできないだろうと入会を見送りました。
そして7月になり、「やっぱり、結婚したい」と思い、再度紀翠さんにメールし、お話を聞いて気持ちが固まり、入会を決めました。

活動をはじめて、こんなにお見合いができるとは思っていなかったので、それが驚きました。
おかげで良い方と巡り合うことができ、またこんなに早く決まることも想定外でした。
不思議ですが、結婚したい!と思って動いてよかったです。そのような時期だったんだと思いました。

紀翠さんの相談所は、とても落ち着きます。
不安なことだらけだったのですが、話を聞いてもらうたびに気持ちの切り替えができました。
また紀翠さんの鑑定で私が望む結婚観がわかって、それがとてもよかったです。

こんなに早く結婚相手に巡り合えるとは思いませんでした。
両親も大変喜んでくれています。それが一番うれしい。
本当に活動してよかったです。
これからも彼共々、よろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事